採用情報
Recruiting Information

応募の際の注意事項

  • 応募の際はこちらをお読みください。
  • 「個人情報の取扱いに関する同意書」(PDFファイル)をダウンロードしていただき、
    内容に同意いただけましたら署名・捺印の上、履歴書と職務経歴書を同封して「採用担当者」宛に郵送ください。
    ご提供いただいた書類は、採用選考以外の利用はいたしません。

【宛先】

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1-28 虎ノ門タワーズオフィス 3F

TEL:03-6451-1741

募集職種
Job Opening Type

営業アシスタント/事務管理★年休120日★月収33万円以上可能

職種 営業アシスタント
仕事内容
■以下のような営業アシスタント業務をお任せします
・自治体などへの申請
・請求書、領収書などの書類作成
・部材発注や工程、プロジェクトの進行管理
・電話やメールでの顧客対応など


■ 先輩がしっかりサポート ■
入社後、配属先のチームで専任の育成担当がサポート。
OJTを通して、基本的な業務フローや専門的な用語をしっかり教えます。
対象となる方
    【あると望ましい経験・能力】
    ◎基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
    ※Excelは四則演算程度

    ≪あれば歓迎する経験・スキル≫※必須ではありません!
    ・太陽光関連や不動産、電気などの業界経験
    ・受発注の経験
    ・宅建資格

    ≪こんな方なら活躍できます≫
    ・コミュニケーションを大切にできる方
    ・向上心を持って学べる方
    ・自発的に行動できる方
勤務時間 勤務時間:10:00~19:00

※勤務時間に関しては、【9:00~18:00】も選択可能です。
★残業は少なく月5~20時間程度!多くても月20時間程度
 プライベートも⼤切にできます。
給与 29万5000円以上+業績給(賞与の1/6を半期ごとに毎月支給)+諸手当

※給与は経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※試用期間(3~6ヶ月)は業績給の支給なし)
※固定残業代(20h分)3万5000円~4万5000円以上を支給。
 超過分は別途支給します。
※残業は繁忙期に多少発生します。

【手当】
役職手当
資格手当 宅地建物取引士 他
賞与

【昇給】
年2回
⇒5月、11月
休日休暇 完全週休2日制(土日休み)
年間休日120日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

当社では”有休奨励日”を設けておりますので、
夏季休暇や年末年始休暇と合わせて長期休暇を取得することも可能です。

待遇
    【試用期間】
    3~6ヵ月
    ※試用期間中は業績給の支給無

    【保険制度】
    ・健康保険
    ・厚生年金
    ・雇用保険
    ・労災保険

    ■交通費支給(規定)
    ■福利厚生施設&サービスの利用が可能
    ⇒エクシブ/ベネフィット・ワン
    ■健康診断
    ■資格取得補助
    ■ランチ補助(毎月3500円給与と一緒に支給)
    ■会議時食事補助
    ■バースデープレゼント
    ■社員旅行
    ■自動販売機 ALL100円以下!
    ■お菓子補助
     ※定時を過ぎるとお菓子コーナーのお菓子食べ放題!
    ■社員旅行
    ★社内イベント多数!
月収例 【給与例】
月収33万7000円(月給29万5000円+賞与(業績給)4万2000円)
※賞与は半期ごとの査定による