採用情報
Recruiting Information

応募の際の注意事項

  • 応募の際はこちらをお読みください。
  • 「個人情報の取扱いに関する同意書」(PDFファイル)をダウンロードしていただき、
    内容に同意いただけましたら署名・捺印の上、履歴書と職務経歴書を同封して「採用担当者」宛に郵送ください。
    ご提供いただいた書類は、採用選考以外の利用はいたしません。

【宛先】

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1-28 虎ノ門タワーズオフィス 3F

TEL:03-6451-1741

募集職種
Job Opening Type

営業アシスタント/事務管理★年休120日★年収350万円~

職種 営業アシスタント
仕事内容
■以下のような営業アシスタント業務をお任せします
・顧客対応(問い合わせ対応、報告メール送付)
・外部(役所、司法書士など)との調整、交渉、ディレクション業務
・部材発注・行程管理など
・各種書類作成(請求書、領収書、申請書類)
・プロジェクトの進行管理
・スタッフの管理、教育
・事務管理

★配属先は「法令担当」「開発担当」「測量担当」「購買担当」など様々。
個人の経験と志向を考慮し最適な業務をお任せします。

部署と部署、社内と社外をつなぐ潤滑油のような存在なので
積極的にコミュニケーションを取っていってください。

■ 先輩がしっかりサポート ■
入社後、配属先のチームで専任の育成担当がサポート。
OJTを通して、基本的な業務フローや専門的な用語をしっかり教えます。
対象となる方
    ◎事務系職種の経験が3年以上ある方、基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

    ■必須の条件
    ・事務系職種の経験3年以上
    ・基本的なPCスキル※
    ※Excelの場合だとVlookup程度の関数を使えるレベル

    ■このような方を求めています!
    ・自ら動きだせる方
    ・マルチタスクが得意な方
    ・相手のことを考えた先回りした対応が得意な方

    ■以下のような方にオススメです!
    ・自分の裁量で仕事を動かしたい
    ・新しい業務にチャレンジしたい
    ・早期にマネジメントポジションにつきたい

    ★以下、いずれかの経験、スキルをお持ちの方は歓迎
    ・マネジメントや部下育成の経験
    ・外部との交渉やディレクション
    ・不動産、建設、土木、太陽光発電に関わる経験、スキル
    ・行政書士、土木施工管理、構造士、設計士いずれかの資格
    ・開発事業に関わる経験

    ◇以下のような方は、ちょっと向かないかもしれません
    ・ルーチンワークが好き
    ・仕事に追われるのが苦手
    ・指示待ちタイプ
勤務時間 勤務時間:10:00~19:00

※勤務時間に関しては、【9:00~18:00】も選択可能です。
※テレワークが可能な場合あり
※残業は基本的に起こらないようにしていますが繁忙期などもあるため多少は発生。
 平均すると現状月に10h程度です。
給与 月給:25万以上

※経験、スキルを考慮の上、決定いたします。

【手当】
役職手当
資格手当 宅地建物取引士 他
賞与

【昇給】
年2回
⇒5月、11月
休日休暇 完全週休2日制(土日休み)
年間休日120日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

当社では”有休奨励日”を設けておりますので、
夏季休暇や年末年始休暇と合わせて長期休暇を取得することも可能です。

待遇
    【試用期間】
    3~6ヵ月
    ※試用期間中は契約社員雇用です
     他条件の変動なし

    【保険制度】
    ・健康保険
    ・厚生年金
    ・雇用保険
    ・労災保険

    ■交通費支給(規定)
    ■福利厚生施設&サービスの利用が可能
    ⇒エクシブ/ベネフィット・ワン
    ■健康診断
    ■資格取得補助
    ■ランチ補助
    ■会議時食事補助
    ■バースデープレゼント
    ■社員旅行
    ★社内イベント多数!
月収例 【年収例】
505万円/入社3年目(月給42万円+役職手当)
404万円/入社1年目(月給33.7万円)
350万円/入社1年目(月給25万円)