採用情報
Recruiting Information

応募の際の注意事項

  • 応募の際はこちらをお読みください。
  • 「個人情報の取扱いに関する同意書」(PDFファイル)をダウンロードしていただき、
    内容に同意いただけましたら署名・捺印の上、履歴書と職務経歴書を同封して「採用担当者」宛に郵送ください。
    ご提供いただいた書類は、採用選考以外の利用はいたしません。

【宛先】

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1-28 虎ノ門タワーズオフィス 3F

TEL:03-6451-1741

募集職種
Job Opening Type

【人事/総務】経験者優遇◎/基本残業なし/年収350万円~

職種 【総務】女性活躍中/経験者優遇◎/基本残業なし/年収350万円~
仕事内容
●人事/総務の経験者は優遇します!
〇年間休日120日以上!メリハリ勤務

▼以下の業務をお任せします!

【人事/総務】
・採用業務(面接のスケジュール調整、求人媒体の選定、採用計画、人事課題の整理)
・庶務業務(備品管理・印刷、レターパック等の管理・来客対応/代表電話の対応)
・労務業務(入退社に伴う手続き・勤怠締め・各種書類作成)
・社用車、駐車場管理
・お中元・お歳暮・年賀状等の⼿配
・入退社に伴うPCのセッティング
・社内イベントの開催

★POINT01
ルーティンワークではないバックオフィスの醍醐味
社内全体に気を配るポジションならではの視点を活かした、
業務改善の企画や提案もできる、
あなたのアイデアが活かせる仕事です。

対象となる方
    ★事務系職種の経験2年以上
    ★基本的なPCスキル
    ★社会人経験2年以上

    【あると望ましい経験・能力】
    ・総務、労務、採用業務の経験
    ・入退社に伴うPCのセッティングの経験がある方
    ・事務経験

    【このような方はぴったり!】
    ・経験を活かし、更なるスキルアップをしたい方
    ・責任感の強い方
    ・マルチタスクが得意な方
    ・明るく前向きで向上心のある方
勤務時間 ◆9:00~18:00または10:00~19:00(実働8時間)

※休憩は1時間です。
※残業はほとんどありません!
※時間外手当は別途支給します。

【残業について】
*★プライベートも⼤切に★*
当社では決められた時間内に、
業務を終わらせるスタイルが浸透しているため、
残業はほとんど発生しません。
発生した場合、別途で全額支給します!
給与 年収350万円~
※経験、スキルを考慮の上、決定致します。
※残業が発生した場合は全額支給

【手当】
役職手当
資格手当 
賞与

【昇給】
年2回
⇒5月、11月

休日休暇 完全週休2日制(土日休み)

【休暇制度】

・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

当社で有休奨励日を設けておりますので、
夏季休暇や年末年始休暇と合わせて長期休暇を取得することも可能です。

待遇
    【試用期間】
    3~6カ月
    ※試用期間中は契約社員雇用です
     他条件の変動なし

    【保険制度】
    ・健康保険
    ・厚生年金
    ・雇用保険
    ・労災保険

    ■交通費支給(規定)
    ■福利厚生施設&サービスの利用が可能
    ⇒エクシブ/ベネフィット・ワン
    ■健康診断
    ■資格取得補助
    ■会議時食事補助
    ■バースデープレゼント
    ■社員旅行
    ★社内イベント
月収例 ★モデル年収
1年目/年収350万~
2年目/年収400万~
3年目/年収505万~